お知らせ

ロゴ変更のお知らせ

日頃は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2021年8月1日よりロゴのデザインを変更する運びとなりました。

ビジョン
「ニッチを磨き、激動の時代を楽しむ」

私たちはモノづくりにおける不具合や不足を製品やサービスで滑らかにして柔軟に解決できるような存在になる為、「非効率を好みスピーディーに」 「できないをできるよう柔軟に」対応し、ニッチな製品/サービスに磨きをかけ続けます その結果、ただの消費材製品ではなくキラリと光る製品。ただ受けるだけのサービスではなく キラリと光るサービスが生まれ、社会に必要とされ指名される会社を目指します。この激動の時代(2030年問題、カーボンニュートラルなど)を楽しみながら生き抜く、 タフなマインドと確かな製品/サービスを追求し、関係する皆様とともに歩んでいきます。

 

コンセプト
「モノづくりの潤滑油」

CHUGAI は、モノづくりにおける不具合や不足を製品やサービスで滑らかに、 柔軟に解決できるような存在になる。 そのために、CHUGAIブレンドに磨きをかけそれを体現する。その結果、ただの消費活動ではなく、キラリと光る製品やサービスが溢れ、企業も独自性で輝く社会へとつながっていく。

 

新ロゴについて

新ロゴマークへは順次切り替えさせていただきますので、期間中は新旧混在することをご了承ください。

TOP